橘かえで特技はY字バランス、そんな女の子が銀粉塗りになると! - ウェット&メッシー純情派厳選どろどろフェチ動画

橘かえで特技はY字バランス、そんな女の子が銀粉塗りになると!



銀粉シリーズ第六弾の銀粉6のモデルさんは橘かえでさんです。単体AV女優さんだそうです。
多数のAV作品にも出演されているようですが、他のフェチ系にも出演してますね。左目の下と左顎のホクロがチャームポイントだそうです。

将来の夢はエステティシャン・お嫁さんと言うことです。特技はY字バランスとなっていますが、何か新体操かバレエをしていた方なのか、銀粉塗りでも刷毛塗りから素手で塗っていく時に足を立ち上げてスムーズに塗っていたのですがパッケージ画像を見ても持ち上げた足裏を舐めていたりします。身体の柔らかさはかなりなものと分かります!

銀粉塗では、その柔軟さを活かした塗りを見ることが出来ますが、洗面器のフチにそって顔を回して舌で舐め取ったりしていますが、彼女開始早々からとてもうれしそうに銀粉塗りを進行しているのです。もしかして元々メッシーフェチな方なのか今回の仕事に前から興味津々だったのかな?

とにかく楽しそうで嬉しくて仕方ないって感じで見ているこちらも釣られて微笑んでしまう感じですwそのワクワクした勢いのまま恒例のクライマックスタイム、銀粉オナニーとなりますが、、、シリーズの中でもかなり激しいオナニーで、めちゃ得した感じですw

●タイトル:銀粉6  ●メーカー:フェティッシュワールド


➡こちらからサンプル動画が見られます

好奇心旺盛で何事にも挑戦してみたいという橘かえでちゃんがメタリックメッシーシリーズの銀粉に初挑戦!! 初めて見る妖しげな銀色の液体に少し不安気な表情をみせるかえでちゃん。恐る恐る身体に銀色の液体を塗ってみると、その身体の変化に驚き、ちょっと楽しくなったみたいで、あっという間に身体全体を銀色に塗りたくってしまいました。自分の身体がまるで金属化したかの様な光沢にかえでちゃんは興奮気味。身体だけで物足りなくなったのか、かえでちゃんは髪の毛を銀色の液体に浸す。髪の毛一本一本まで銀色に染まり、細い針金の様になっていった。そしてもう興奮が止まらないかえでちゃんはおもむろに顔に銀粉を塗ってゆく。足先から頭まで全身銀色になったかえでちゃんはまるでアンドロイドみたいに機械的なエロティシズムを醸し出した。金属化した身体でかえでちゃんの特技の軟体ポーズをみせてくれているうちに、彼女の興奮が高まり次第に身体を弄り、自分の世界に没頭するかの様にオナニーを始めた。銀色の指で乳房や性器に刺激を与え、息を荒げ、銀色の顔に恍惚の表情を浮かべて絶頂に達していった。銀粉で覆われで蠢くその女体、それはあまりにも妖しげで美しく、そして究極的にエロティックな姿だった。


➡こちらからサンプル動画が見られます

ABVの登録方法と2倍お得で半額購入できる裏技はこちら

ABVの夜間利用は大変混み合っていますので深夜の時間帯をなるべく避けてご利用ください。
アダルト動画 DUGA -デュガ-アダルト動画
弊ブログでご紹介している動画は、無料動画(YouTube等)と有料動画の2種となります。
弊ブログでご紹介している有料動画は主に、● ABV ● DUGA ● DMMの3社さまにて、
ご購入頂ける、ダウンロード動画となっております。安全性を最優先した上で、最も信頼度の
高い動画配信サイトの上記3サイトを使用しています。詐欺系等は一切ございません。

 
監禁恥育

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画

上原亜衣の愛され最新セックス術バナー

アダルト動画 DUGA -デュガ-


公開記事数: