全身銀粉のめちゃ細い「浜本まり」がバトラーとは知らなかったw - ウェット&メッシー純情派厳選どろどろフェチ動画

全身銀粉のめちゃ細い「浜本まり」がバトラーとは知らなかったw



銀粉シリーズの第五弾となる銀粉5です。
モデルは浜本まりさん見た目かなりスレンダーと言うかめちゃ細いですね!二の腕なんて骨の形状も分かるし、鎖骨もくっきり見えますね。このモデルさんに金粉や銀粉塗ったら、即身仏に見えてしまうのではないかと心配でしたが、、合唱w(失礼)気になったのでチョット調べてみました。

すると意外な事に、浜本まりさんはフェチ系のバトル作品にも出演していて、その他AV作品にも出演してます。人は見かけによらないものなのですね、あらためて認識しました。さて銀粉ですが、いつものように自ら刷毛と素手で銀粉を塗り広げて手についた銀粉を舐めるように舌にも銀粉を塗り銀粉を口に含んでまんべんなく口内に銀粉を行き渡らせるようにしています。

手で顔を洗うように両手に取った銀粉を目に擦り込んで上を向いて頭上から滴る銀粉を目で受けてラストは、パンティに手をすり込ませオナニーに陶酔して恍惚とした姿を見せてくれます。

銀粉塗りで更に浮き上がって見える鎖骨が綺麗です!これは私だけだと思うんですけど?w首から下を全て銀粉に塗り終わったところが一番エロく見えましたwこんなキャシャな身体でフェチ系バトルにも出演していると知ってチョット見てみようかとwそちらの方にも興味がわきました!



●タイトル:銀粉5●出演者:浜本まり ●メーカー:フェティッシュワールド 
●再生時間:52分 ●解像度:HD


➡こちらからサンプル動画が見られます

いろいろな性体験を経験してきた浜木まりさんですが、ウェット&メッシーは今回初体験。ちょっと不安げな様子で大量の銀粉を見つめていた彼女でしたが、いざ塗り始めると楽しくなってきたのか興奮気味で全身をてきぱきと塗り進めます。剛毛で銀粉を塗った彼女のか細い身体は、まるで金属化したかのように独特の光沢を放ち、そこから独特のエロティシズムを醸し出した。そしておもむろに髪の毛をすべて銀粉の液体に浸し、髪の毛の一本一本まで銀色に染め上げた。顔以外すべて銀色になった彼女はまるでアンドロイドのような姿になっていた。そして彼女は躊躇することなく顔全体まで銀粉を塗り、全身金属化したのであった。それに留まることなく、彼女は銀粉を口に含み、口内、そして眼球まで銀粉で侵されてゆく。銀粉でほぼ視界が奪われた彼女はまるでトランス状態に入ったかのように興奮し、オナニーを始めた。そしてオナニーをする彼女の顔の上からさらに銀粉がかけられる。呼吸も困難なまでに分厚く彼女の顔を覆う銀色の膜の中で、彼女はついにエクスタシーに達した。アンドロイドの様に金属化し、無機質な物の様になった彼女が、生物的な快感に耽る姿は、銀粉ならではの独特のエロティシズムの世界を見せてくれる。


➡こちらからサンプル動画が見られます

honpendouga-Green
ABVの登録方法と2倍お得で半額購入できる裏技はこちら

ABVの夜間利用は大変混み合っていますので深夜の時間帯をなるべく避けてご利用ください。
アダルト動画 DUGA -デュガ-アダルト動画
弊ブログでご紹介している動画は、無料動画(YouTube等)と有料動画の2種となります。
弊ブログでご紹介している有料動画は主に、● ABV ● DUGA ● DMMの3社さまにて、
ご購入頂ける、ダウンロード動画となっております。安全性を最優先した上で、最も信頼度の
高い動画配信サイトの上記3サイトを使用しています。詐欺系等は一切ございません。

  いつもポチッと押して頂きましてありがとうございます。
監禁恥育

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画

上原亜衣の愛され最新セックス術バナー

アダルト動画 DUGA -デュガ-


公開記事数: