ABVの登録方法と2倍お得になり半額で動画購入できる裏技! - ウェット&メッシー純情派厳選どろどろフェチ動画

ABVの登録方法と2倍お得になり半額で動画購入できる裏技!



アダルトサイトと聞くと怪しいとか、あなたも一度ぐらい経験があるのではと思いますが、動画が見たくてクリックしたら登録されましたといきなり出てきて規約見ると30万円の高額登録内容だったりとか一発クリックで一体何が登録されたと言うんだ?www「ふざけるなゴラッ」と言いたくなるようなサイトが今も稀ですが残念なことに有ったりします。まぁそんなサイト踏んでしまっても完全スルーで良いのですけど、と言うか連絡なんかしたらダメですよwそれが悪徳詐欺サイトの狙いなんですからね。

今回の記事では貴方のフェチライフを安心して、ご利用頂ける弊ブログで取り扱っている優良サイトのABV(アキバブロードバンドビジョン)の登録方法をご紹介します。登録自体はいたって簡単なので解説する程のものではないのですが、パソコンは苦手という方や良く知らないところに登録するのは、何となく不安という方もいらっしゃいると思いますので解説していきますね。

ABVさんは全国展開で店舗を持っている安心のお店です。

アキバコムさんの全国のお店はこちらを御覧ください。

あなたが、お住いの地域にもアキバコムのお店があるのではないでしょうか?

私が住んでいる地域にもあります。

上記のリンクを下へとスクロールすると各地域の店舗と店内の画像も掲載されてますね。

「ああっココ行ったことあるわw」って方も居るのではないでしょうか?w

ABVは、フェチ系動画を取り扱っているサイトですが、フェチの深さが他とは段違いで、なんじゃこりゃ?と言いたくなるような、理解できないフェチから、こんなフェチもあるのかと驚かされる種類も作品数も大量にあるフェチ系アダルトの、巨大お宝サイトです。ABVでなければ見ることの出来ないコアな作品を多数揃えています。

しつこく言いますけどw登録は完全無料なので、ご安心くださいね。

それでは動画で登録方法を解説されていますので下記の動画を御覧ください⬇
※必要ない方は読み飛ばしてください。


⬆動画で説明しているのは私ではないですよw私の声はアニメ声のそれはそれは可愛らしい、、w


ABVサイトのトップ画面のバーに無料会員登録ボタンが有ります。
(⬇画像クリックで拡大表示されます。)

cap01_b


利用規約を確認されたら「規約に同意して会員登録」をクリック
(規約内容は良くある常識的な内容です)

cap02_b


次は記入欄ですが、住所も電話番号の記入もありません。
必要事項を記入されたら「確認ページへ」をクリック

cap03_b


記入を確認されたら「確認メール送信へ」をクリックで
登録したアドレスに確認メールが届きます。

cap04_b


そうしたら登録されたメールアドレスにメールが届きますのでメールを開くと本登録のURLが
有りますので、URLクリックでログインして本登録完了となります。


これで、めでたし、めでたしで登録リンクでも貼って置きましょうかとなるのですがw
そうは行かないのですw知ってほしい裏技?マル秘テクニック?があるのです!
コレを知れば2倍お得半額で動画を見られる方法です!

ABVはクレジットカードでポイント購入していただきポイント数に応じてABVのフェチ動画をダウンロードすることが出来るのですが、ポイント購入する場合、無料会員登録後に初めてポイントで動画購入する場合初回限定で2倍のポイントが貰えるのです。例えば3000円分のポイント購入なら6000円分のポイントが付いて6000円分の動画を購入することで出来ると言うことです。初回購入金額が大きいほど美味しい初回サービスとなりますので狙っている動画とか慎重に吟味しておいたほうが良いですね。後になってアノ動画もコノ動画も欲しかったと後悔しない買い方したいですからね。、、、そこで気になるマル秘テクニックとは、、、下記に続く!
ABV2倍ポイント

⬇マル秘テクニック?裏技?⬇

もしも、あなたが複数のクレジットカードとフリーメールアドレスを用意できたら、
または既に持っていたなら、、、もう、お分かりと思いますがw
一応この事を参考までに覚えておいてくださいね。


数百円の動画もありますがABVさんに限らず、このようなアダルト動画は数千円のモノが多いですし決して安いものではありませんし、動画1本で私の近所の熊っ子ラーメン(北海道の某チェーン店のラーメン)何杯食べられるんだって?金額のものですしねw

それからABVは週末に通常価格の10〜20%OFFのセール開催を頻繁にしていますのでお安く買える機会を見逃さないでくださいね。

それではフェチライフを楽しんでくださいね。

登録はこちらからどうぞ。


☆アダルト人気ランキングはこちらです☆

ABVの夜間利用は大変混み合っていますので深夜の時間帯をなるべく避けてご利用ください。
アダルト動画 DUGA -デュガ-アダルト動画
弊ブログでご紹介している動画は、無料動画(YouTube等)と有料動画の2種となります。
弊ブログでご紹介している有料動画は主に、● ABV ● DUGA ● DMMの3社さまにて、
ご購入頂ける、ダウンロード動画となっております。安全性を最優先した上で、最も信頼度の
高い動画配信サイトの上記3サイトを使用しています。詐欺系等は一切ございません。

 
監禁恥育

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画

上原亜衣の愛され最新セックス術バナー

アダルト動画 DUGA -デュガ-


公開記事数: