絵の具まみれ汚しの快楽レズSEX!柏倉玲華・相沢れおな - ウェット&メッシー純情派厳選どろどろフェチ動画

絵の具まみれ汚しの快楽レズSEX!柏倉玲華・相沢れおな



汚し役は柏倉玲華ちゃん汚される役が相沢れおなちゃん撮影直前で配役が決まるようですが、白塗りベースが塗られてから各色のポスターカラーが流され色が混じり合ったマーブルの模様がとても綺麗でした。れおなちゃの顔が真っ赤に染まった時はホラー映画の様でしたw少し残念だったのはポスターカラーの量が足りない気がしましたが全体にとても楽しめる作品です。

●タイトル:不公平でミジメ…ひとりだけ絵具まみれ… 10
●メーカー:アキバコム制作部


➡こちらからサンプル動画が見られます!

シリーズ第10弾は原点回帰! 
久々に「どちらが汚され役になるのか?」の運命の告知からスタート。
最初は「どちらでも頑張ります」というけなげな玲華チャンに過酷な”汚され役”を指名。
しかしこれは、一度は”汚し役”に指名され油断している相沢れおなチャンを陥れるための罠だった!
本番直前に、2人の配役をチェンジ!! 天国から一気に地獄に落とされてしまう、れおなチャン!!
自分ひとりだけが絵の具まみれになると思うと、なぜかミジメな気分になってしまう…。

まずは恒例の白ポスターカラー塗りからスタート。
最初は「絵の具まみれになるのも楽しみ」と言っていた玲華チャンですが、
逆に汚し役になってみるとノリノリでいじめちゃう! れおなチャン、最初は余裕だったものの、
髪の毛と顔を塗られてから一気に地獄へ! 「まさか口の中まで絵の具を入れられるなんて…」
予想だにしなかった絵の具責めに遭ってしまう!!
さらに、自分だけが絵の具まみれにされているのに、汚し役の玲華チャンのおマ●コをペロペロと
舐めてクンニをさせられるハメに…こんなミジメな経験は人生で初めて…。
イジメ役の玲華チャンは優越感に浸る! これで終わりかと思いきや、後半はさらに3色のポスター
カラーが待ち構えていた!  れおなチャンは身体中をマーブル模様に塗りたくられ、3色のポスター
カラーで満たされた洗面器の中に何度も何度も顔面を突っ込まれる!
その度に、顔の色がキレイに変化しちゃいます! 最後は、絵の具をかぶせられながらのクンニ! 
いつまでたっても終わらないペイント責めに、だんだん気持ちが隷属的になってしまう、
れおなチャン…最初は、れおなチャンを可哀想だと思っていた玲華チャン、どんどんイジワルに
なっていく!! 原点回帰のシリーズ第10弾、お見逃しなく!

➡こちらからサンプル動画が見られます!

ABVの登録方法と2倍お得で半額購入できる裏技はこちら

ABVの夜間利用は大変混み合っていますので深夜の時間帯をなるべく避けてご利用ください。
アダルト動画 DUGA -デュガ-アダルト動画
弊ブログでご紹介している動画は、無料動画(YouTube等)と有料動画の2種となります。
弊ブログでご紹介している有料動画は主に、● ABV ● DUGA ● DMMの3社さまにて、
ご購入頂ける、ダウンロード動画となっております。安全性を最優先した上で、最も信頼度の
高い動画配信サイトの上記3サイトを使用しています。詐欺系等は一切ございません。

 
監禁恥育

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画

上原亜衣の愛され最新セックス術バナー

アダルト動画 DUGA -デュガ-


公開記事数: