これはパラフィン人間氷瀑まつりだ!Paraffin(ロウ) - ウェット&メッシー純情派厳選どろどろフェチ動画

これはパラフィン人間氷瀑まつりだ!Paraffin(ロウ)

拘束された女性にこれほどのロウをかけるとは、、、
ロウが固まりだすとそれはまるで人間氷爆と言って良い程の美しさはアート作品さながらで驚きました。出演されているモデルの女性ですが、名前も非公開なのですがメッシー界でも有名なめちゃくちゃ美人モデルさんなのです。そんな彼女を壁に立たせてテーピングを脚、腕、腰、首に巻きつけ電動ドライバーで壁に木ネジでテープを固定して壁に張り付け拘束状態にしてから小さなヒシャクで彼女の肩に溶けたロウをかけ流していきます。最初は優しく体にかけ流す感じだったのですが、首から下半身がロウまみれに固まってきたところで今度は大きなヒシャクで彼女に打ち付けるようにヒシャクの溶けたロウをかけだし、頭の上からもロウをかけ流し彼女の顔は寒冷地で凍りついた滝のような状態になります。ここまでロウをかけ流されてきましたが、かなり熱いのを我慢している感じが見ていても分かります。その後も股間めがけて集中的に溶けたロウを浴びせかけたりしています。床は既に氷の大地のようになっています。固まったロウの姿はもう圧巻でSF映画の1シーンのようなインパクトがあり何とも言えない世界観です!ラストは固まったロウを体から引き剥がすのですが、脱皮すると言ったら良いのでしょうか人間が脱皮しているような姿が見られるのですがロウを剥がされた肌はつややかで、何かの美容法で見たのですがロウを使った美肌効果があるのが何となく分かる気がしました。ロウを次々に剥がし取られて彼女本来の美形の素顔も現れます。この作品ってモデルさんもめちゃくちゃ美人なのに、これ程ハードな内容に耐えながら健気だなと見ていて気持ちが入り込みラストでは感動的な気分にさせられますし、メッシー作品としてもロウを使うのは珍しいですし、それもこれ程大量にロウをかけ流した作品は他では見たことも無いです。それもあってか、この作品が現在も超人気作品となっているのは納得するところです。

●タイトル:Paraffin ●メーカー:COCOA SOFT ●画質:640x480
※本編顔出し
⬇下記にお楽しみオマケ動画リンクあります。

めちゃめちゃ美人なのに凍りついた滝のような、、、
Paraffin_P1

胸は氷壁の様に、、、
Paraffin_P2

脱皮が始まった人間の姿か、、、、
Paraffin_P3

非常にハードな撮影お疲れ様と言いたいところですね。
Paraffin_P4

電動ドライバーでネジを固定していき、裸のまま壁に拘束状態になった女性。

その状態でパラフィン(ロウ)を、かけて行きます。

頭や顔にもかけ、全身パラフィンまみれになり、

乾いたところで固まったパラフィンをはがしていきます!!

お楽しみオマケ【動画】
Paraffin01

honpendouga-Green

DUGAの会員になると全作品のサンプル動画が見放題になります。
会員登録は無料でニックネームとメルアドのみの簡単登録で手続き完了です。

登録手順と無料会員登録はこちらから


監禁恥育

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画 DUGA -デュガ-アダルト動画
弊ブログでご紹介している動画は、無料動画(YouTube等)と有料動画の2種となります。
弊ブログでご紹介している有料動画は主に、● ABV ● DUGA ● DMMの3社さまにて、
ご購入頂ける、ダウンロード動画となっております。安全性を最優先した上で、最も信頼度の
高い動画配信サイトの上記3サイトを使用しています。詐欺系等は一切ございません。

  いつもポチッと押して頂きましてありがとうございます。
監禁恥育

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画

上原亜衣の愛され最新セックス術バナー

アダルト動画 DUGA -デュガ-


公開記事数: