閲覧注意!セーラー服姿の女の子が牛フンまみれ!牛フン潜りの異世界 - ウェット&メッシー純情派厳選どろどろフェチ動画

閲覧注意!セーラー服姿の女の子が牛フンまみれ!牛フン潜りの異世界

Cow sh●tシリーズの第二弾で牛フンを使用したウェット&メッシーですが、私はスカ●ロ系は苦手なのですが、メッシーとして割り切って見ていますがw苦手な人は注意です。なので泥だと思って見ようと思うのですが牛フンと知ってしまうと牛フンにしか見えないですしw只々、凄い異常な世界だなと圧倒されるばかりですが健康面でどうなんでしょうね?しかし衝撃度は抜群です!

●タイトル:Cow sh●t Vol.02 ●メーカー:COCOA SOFT ●画質:864×480

※本編顔出し

前作(Cow Sh●t Vol.01)は、テスト的な撮影の為、収録時間も、量も少なかったのですが、今作(Vol.02)では、収録時間も大幅アップし、1時間で、牛フンの量も、600リットル用意いたしました。今作でも、モデルさんには「牛フン」だという事を知らせず、「泥」という事で入っていただいております。(収録途中、牛フンという事に気づいてしまいますが…)セーラー服、競泳水着、裸水中眼鏡と、シチュエーションも、いい感じになっております。とにかく、ものすごい量の牛フンにまみれ、潜り、掛けられ、見所いっぱいです!!

fetish_cow_sh●t_on_school uniforms_wet&messy_wetlook_wam 
honpendouga-Green
DUGAの会員になると全作品のサンプル動画が見放題になります。
会員登録は無料でニックネームとメルアドのみの簡単登録で手続き完了です。

登録手順と無料会員登録はこちらから


アダルト動画 DUGA -デュガ-アダルト動画
弊ブログでご紹介している動画は、無料動画(YouTube等)と有料動画の2種となります。
弊ブログでご紹介している有料動画は主に、● ABV ● DUGA ● DMMの3社さまにて、
ご購入頂ける、ダウンロード動画となっております。安全性を最優先した上で、最も信頼度の
高い動画配信サイトの上記3サイトを使用しています。詐欺系等は一切ございません。

  いつもポチッと押して頂きましてありがとうございます。
監禁恥育

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画

上原亜衣の愛され最新セックス術バナー

アダルト動画 DUGA -デュガ-


公開記事数: