金粉メッシーファン必見、至上の1本はこれだ!永久保存版 - ウェット&メッシー純情派厳選どろどろフェチ動画

金粉メッシーファン必見、至上の1本はこれだ!永久保存版

 
この作品は金粉メッシーファンなら必ず観て頂きたい定番と言っても過言ではない作品だと思います!国産WAMの殿堂入りの一本だと断言します!美人モデルの黒木いくみさんですが、監督の指示もなく自ら口内や眼球まで金粉を流し込んだ国内の金粉の基礎を作った金粉女優と言える方と思います!彼女のハードプレイは度肝抜かれます!金粉ファン必見の1本です。

黒木いくみプロフィール:元看護師、現在AV女優/T162B85(C)W59H88/北陸出身/ジョジョ、北斗の拳/ノル猫ばる様/お尻推し/SM、アナル大好き/M女/緊縛/親バレ休業→2017年AV復活/出演作品・フェチ系作品AV作品

●タイトル:金粉SPECIAL 1 ●メーカー:フェティッシュワールド  ●画質:1920x1080


➡こちらからサンプル動画が見られます!

メッシーに憧れていた女性の、初メッシー体験にして、金粉史上に残る大傑作誕生!
メッシーな映像を見て「やってみたい」と思っていた黒木いくみちゃん。
でも「自分は本当にメッシーの性癖があるのか?」は分からなかったという。
そんな彼女が、ついにメッシー、金粉を初体験する時がやってきた…金粉を目の前にして、
彼女はすでに息が荒くなる。明らかに他の女優とは違う反応だ。
身体を金色に染めている最中は、やはり「面白い、楽しい」という表情を見せる。
しかしいよいよ顔まで金色に染めてから、彼女の興奮は収まらなくなってしまう。
監督が指示を出す前から、口の中に金粉を含み、歯や舌を金色に染めはじめる。
そう… 彼女は、金粉プレイを指示通り、演技でやっているのでは無い。
リアルなメッシー女性が、初めての金粉体験で興奮し、自分の快楽・欲求の赴くままに、
金粉を楽しんでいるのだ。彼女が真性のメッシーフェチゆえに、かつてないほどにハード
かつエロティックな金粉映像になっている。
彼女だからこそ魅せられる金粉史に残る至上の金粉作品がここに誕生した。


➡こちらからサンプル動画が見られます!

その他、金粉動画を見る・・・

ABVの登録方法と2倍お得で半額購入できる裏技はこちら

ABVの夜間利用は大変混み合っていますので深夜の時間帯をなるべく避けてご利用ください。
アダルト動画 DUGA -デュガ-アダルト動画
弊ブログでご紹介している動画は、無料動画(YouTube等)と有料動画の2種となります。
弊ブログでご紹介している有料動画は主に、● ABV ● DUGA ● DMMの3社さまにて、
ご購入頂ける、ダウンロード動画となっております。安全性を最優先した上で、最も信頼度の
高い動画配信サイトの上記3サイトを使用しています。詐欺系等は一切ございません。

 
監禁恥育

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画

上原亜衣の愛され最新セックス術バナー

アダルト動画 DUGA -デュガ-


公開記事数: