不公平でミジメひとりだけ絵の具まみれシリーズ中一番けなげな女 - ウェット&メッシー純情派厳選どろどろフェチ動画

不公平でミジメひとりだけ絵の具まみれシリーズ中一番けなげな女



今回シリーズ第六弾はモデルさん二人共ウェット&メッシーは初体験なのですが、汚れ役になってしまった美緒みくるちゃんが大変けなげに絵の具まみれに挑戦してくれているなと思いました。撮影中とカット中で素に戻ったときには大きく違い撮影中はノリノリで絵の具まみれになっていますが素に戻ったときには口に流し込まれた絵の具の不味さに苦しんでいましたし仕事と割り切って頑張っているんだなと言うことが伝わってきました。それで彼女のことが気になったので調べてみたところAV女優さんでROCKETさんレーベルの「処女喪失×童貞生中出し 美緒みくる」という作品で処女喪失と中出しまで経験されたようです。そんな美緒みくるちゃんが汚し役の若林みおちゃんに全身真っ黒に塗られてから、みおちゃんに強制クンニのご奉仕させられながら顔の上から白い絵の具をぶっかけられます!更にカラフルな絵の具の登場でまたしても頭上から容赦なくぶっかけで流れた絵の具を下の洗面器で受けて再び頭上からぶっかけのメッシー連鎖でメッシーファンが一番興奮するみどころですが、美緒みくるちゃんには本当にお疲れ様でした。そしてシリーズ中、一番の汚され役女優さんだったかもしれないですね。
もちろんイチオシのオススメ作品です!

●タイトル:不公平でミジメ… ひとりだけ絵具まみれ… 6  ●メーカー:アキバコム制作部


➡こちらからサンプル動画が見られます

紛らわしい名前のせいで、ひとりだけ絵の具まみれにされてしまうカワイソウな女の子…。

絵の具の中に顔面漬け、執拗なまでの絵具ブッカケ、強制クンニなどなど…

過酷なイジメッシーが展開される!!

今回もまた最高傑作!! あらゆるメッシーの萌え要素を集約したイジメッシーの集大成!!

2人のうち、どちらが絵具まみれにされてしまうのか? 天国と地獄を分ける運命の告知。

今回は監督の判断では無く、2人の女優のマネージャーから直々のご指名があり、

【美緒みくる】ちゃんが哀れにも絵具まみれにされてしまう!!

「絵具まみれにされるなんて聞いていないです〜!!」と言いつつ健気に絵具にまみれて

頑張るみくるちゃん。

撮影が終わりかけた時、汚し役の【若林みお】ちゃんが告白をする。

「実は私、絵具にまみれる役って聞いていたんですけど…汚す方の役になってアレ?

とは思ったけど、ちょっとラッキーだと思って今まで黙ってました!」

……監督は『みお』ちゃんが汚されるとマネージャーから聞いていたのだが、

同じ『みお』でも、若林『みお』ちゃんが本当は汚される筈だったのだ!!

誤解によって本来ならば汚し役になるはずの『美緒』みくるちゃんは、可哀想に絵具

まみれにされてしまったのだった!!

リーズ最高の反応!! 余りにもミジメで可哀想、それでも頑張る娘の姿に萌え!!

「みお」ちゃんが2人いることが招いた悲劇!!

誤解から汚され役にされてしまった哀れなみくるちゃん。

しかしそんなコトはお構いなしに、鬼畜カントクによる撮影は進む。

真っ黒黒塗り、白塗りクンニ、絵具ブッカケなど、過酷なイジメッシーが展開!!

理不尽にも絵具まみれにされ、ドロドロの顔面を晒す哀れな女の子の姿をとくとご覧アレ!!!


➡こちらからサンプル動画が見られます

ABVの登録方法と2倍お得で半額購入できる裏技はこちら

ABVの夜間利用は大変混み合っていますので深夜の時間帯をなるべく避けてご利用ください。
アダルト動画 DUGA -デュガ-アダルト動画
弊ブログでご紹介している動画は、無料動画(YouTube等)と有料動画の2種となります。
弊ブログでご紹介している有料動画は主に、● ABV ● DUGA ● DMMの3社さまにて、
ご購入頂ける、ダウンロード動画となっております。安全性を最優先した上で、最も信頼度の
高い動画配信サイトの上記3サイトを使用しています。詐欺系等は一切ございません。

 
監禁恥育

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画

上原亜衣の愛され最新セックス術バナー

アダルト動画 DUGA -デュガ-


公開記事数: