茅野なみか人生初の絵の具まみれ、更に絵の具まみれの初クンニ! - ウェット&メッシー純情派厳選どろどろフェチ動画

茅野なみか人生初の絵の具まみれ、更に絵の具まみれの初クンニ!



シリーズ第五弾ですが、前回に続いて絵の具の量も大量ですが絵の具の色使いが凄い色合いになっています。汚され役は女優の茅野なみかちゃんですが、メッシー初で楽しそうに奮闘してくれましたが、汚し役の弓川奈都ちゃんは前回の汚し役の花菱りずちゃんとイメージがダブるほどイジメのテンションは高かったですねw茅野なみかちゃんファンのウェット&メッシーをあまり理解していない方から反発が来そうですがw茅野なみかちゃん人生初のウェット&メッシーで、更に口の中まで絵の具だらけで、人生初の強制クンニですからwそれでも最後まで明るく頑張ってくれた彼女のプロ根性は凄いなと思います。それとは逆に見ているメッシーファンの方にはゾクゾクする場面が満載でたまらない作品に仕上がっていたと思います。

●タイトル:不公平でミジメ… ひとりだけ絵具まみれ… 5  ●メーカー:アキバコム制作部


➡こちらからサンプル動画が見られます

カントクの独断と偏見で、ひとりだけ絵の具まみれにされてしまうカワイソウな女の子…。絵の具の中に顔面漬け。クンニ未経験の娘に強制クンニ(しかも絵具まみれ)など…過酷なイジメッシーが展開される!!

シリーズ最大量使用!! 顔面は勿論、舌にも絵具を塗りたくり、滴り落ちる!!クンニ未経験の娘に、絵具まみれのクンニ強制!! カントクのイジメッシー魂が燃える!!

共演者の居ない内に「汚し役になって貰う」というお墨付きを貰って喜ぶ「なみかちゃん」。結局、汚され役の女の子は風邪で欠席。代役として「奈都ちゃん」が現場に。恒例の「どちらが汚し役になるか?」を決めるインタビューでも奈都ちゃんは「絵具まみれになってみたい」とノリノリ。そして“汚し役内定”で余裕のなみかちゃん。しかし非情にも内定を反故にされ、配役逆転! どう見ても奈都ちゃんより、なみかちゃんの方が汚され役に向いているからだ! そして汚れたいという人よりも、汚れたくない人を汚したくなるものだ!!! と言うワケで、天国から地獄へと突き落とされる、なみかちゃん。絵具にまみれている時間シリーズ最長・使った絵具の量シリーズ最大という絵具まみれ地獄が彼女を待ち受けていた!!

納得のいかないまま絵具まみれにされてゆくなみかちゃん。全身真っ白にされ、さらに「クンニしたことない…」と言う彼女に絵具まみれのクンニを強制!! しかし、これだけで終わるワケがない!! 次々とブッカケられる絵具!! 舌まで絵具まみれにされ、ダラダラと滴ってゆく様をツブサに撮影!! そして絵具をブッカケられながら再び強制クンニ!! 鬼畜カントクによるイジメッシーの本領発揮!!


➡こちらからサンプル動画が見られます

ABVの登録方法と2倍お得で半額購入できる裏技はこちら

ABVの夜間利用は大変混み合っていますので深夜の時間帯をなるべく避けてご利用ください。
アダルト動画 DUGA -デュガ-アダルト動画
弊ブログでご紹介している動画は、無料動画(YouTube等)と有料動画の2種となります。
弊ブログでご紹介している有料動画は主に、● ABV ● DUGA ● DMMの3社さまにて、
ご購入頂ける、ダウンロード動画となっております。安全性を最優先した上で、最も信頼度の
高い動画配信サイトの上記3サイトを使用しています。詐欺系等は一切ございません。

 
監禁恥育

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画

上原亜衣の愛され最新セックス術バナー

アダルト動画 DUGA -デュガ-


公開記事数: