美少女桜庭うれあ!ペイントメッシーでもやはりエロ凄かったw - ウェット&メッシー純情派厳選どろどろフェチ動画

美少女桜庭うれあ!ペイントメッシーでもやはりエロ凄かったw



人気シリーズ!ペイントガールSEX第7弾のモデルさんは、AV女優の桜庭うれあさんです。
プロフィールは「生年月日:1993年5月19日/身長:158cm/3サイズ:B83(C)W58H86cm/活動:AV女優・ストリップ/趣味:カラオケ/好物:チョコレート/出演作品:フェチ系作品AV作品、その他/女を磨きながら色々なことに挑戦していきたいです!お芝居が好き。」以上です。

それでは桜庭うれあさんのペイントプレイですが、うれあちゃんがいきなり様々な色を体に素手で塗りたくっていきます。子供が水遊びするように天真爛漫に塗っています。顔にペイントを塗りだした時は嬉しそうな明るい笑顔を見せて全身サイケな模様と彩りとなりオナニーを始めます。その後、背後から男優さんにおっぱいを揉みしだかれながら頭からペイントを流されドロドロになりながら次は男優さんにフェラをしながらまた頭からペイントを流され、這いつくばった状態で背後から男優さんに突き上げられる本番SEXとなります。

スタートした時点からアレ?と思ったんだけど、このシリーズって最初は白のベースを体に塗るのが、お決まりなのではと思っていたんですけどw監督さんがこの様な段取りを決めていたのかソレも分かりませんが、彼女らしい展開でとても嬉しかったです。彼女のツイッターのヘッダ画像見て面白いなと思ったんですけど、、それはヘッダのトップ画像が牛タン?なんですよねwそれから面白い子だなと興味を持ったんですけど。この子ってお話したらきっと面白い子だと思うんだよねw私の勝手なイメージですけど彼女なら天真爛漫にやってくれるはずと勝手に期待していたのですが正にその通りの流れで私にはツボでしたwうれあちゃんって稀に見る透けるような美肌の美少女ですがメッシープレイでもトップクラスの女優さんです!それで今回は彼女らしいメッシープレイを見られてとても感激しましたし大満足の作品です!マジで涙出そうなほど感激しました。


●タイトル:ペイントガールSEX7  ●メーカー:アキバコム制作部


➡こちらからサンプル動画が見られます

端正な美少女が自らの身体を楽しそうにペイントしてゆく。赤、青、黄の塗料を手に付け、身体を徐々に極彩色に染め上げた後、おもむろに髪、そして顔まで塗料で塗り、もはや端正な顔立ちは全く認識できなくなってしまった。そんな姿にマゾヒステックな興奮を覚えたのか、身体を弄り、更に塗料を塗りオナニーを始める美少女。絶頂を迎えた後、頭上から大量の塗料をかけられながら男根をむしゃぶり、もはや識別不能となった姿で欲望のまま濃厚なSEXを繰り広げるのであった!!


➡こちらからサンプル動画が見られます

ABVの登録方法と2倍お得で半額購入できる裏技はこちら

ABVの夜間利用は大変混み合っていますので深夜の時間帯をなるべく避けてご利用ください。
アダルト動画 DUGA -デュガ-アダルト動画
弊ブログでご紹介している動画は、無料動画(YouTube等)と有料動画の2種となります。
弊ブログでご紹介している有料動画は主に、● ABV ● DUGA ● DMMの3社さまにて、
ご購入頂ける、ダウンロード動画となっております。安全性を最優先した上で、最も信頼度の
高い動画配信サイトの上記3サイトを使用しています。詐欺系等は一切ございません。

 
監禁恥育

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画

上原亜衣の愛され最新セックス術バナー

アダルト動画 DUGA -デュガ-


公開記事数: