5色大量ペイントでドロドロ汚しのレズSEX! - ウェット&メッシー純情派厳選どろどろフェチ動画

5色大量ペイントでドロドロ汚しのレズSEX!

二人の女の子のうち、一人だけ汚されてしまう。それも、汚され役が決まるのは、撮影開始直後が恒例の人気シリーズ!今回の汚され役は仲本紗代さんですが彼女の気合の入った汚され方の奮闘ぶりにはプロ根性が見えます!シリーズ中で人気が高いのがうなずける作品です。
●タイトル:不公平でミジメ… ひとりだけ
      絵具まみれ… 2
●メーカー:アキバコム制作部


➡こちらからサンプル動画が見られます!

カントクの独断と偏見で、ひとりだけ絵の具まみれにされてしまうカワイソウな女の子…。
絵の具の中に顔面漬け舌で奉仕、そして絵の具ぶっかけなど…過酷なイジメッシーが展開される!!
大量絵の具ぶっかけ!! 口内まで絵の具が侵食し、異色に染まった舌で強制ご奉仕!!絵の具まみれの
メッシー陵辱フルコースをご堪能あれ!

「ふたりで仲良く絵の具の塗りあいっこ」という企画に参加する紗代ちゃんとせりなちゃん。
しかし撮影直前に「ひとりが汚す役、もうひとりが一方的に汚される」と、監督による突然の企画変更宣言。仕方がないのでじゃんけんで役を決めるふたり。紗代ちゃんが勝ったものの、最終的に監督の独断と偏見で、紗代ちゃんが汚され役、せりなちゃんが汚す役に決定。じゃんけんで負けたせりなちゃんは大喜びだが、紗代ちゃんは納得のいかない表情…。汚れる予定だったとはいえ、自分だけ汚されるとなると理不尽な気分に…。というワケで、ふたり分として用意した絵の具をひとりで全部引っ被るハメに…!!

いざ撮影。「慕われている紗代ちゃんをモデルに絵を描いているせりなちゃんだが、思うように描けず、体をキャンパスに使うと言い、虐げる」というストーリーが始まった。初めは内心申し訳なく塗っていたせりなちゃんだったが、どんどん楽しくなってきてドS開眼!! 自分の体を絵の具まみれになった舌で舐めさせたり、洗面器に顔を突っ込ませたり…!! 白、青、黄、緑、黒のカラーでドロドロになっていく紗代ちゃん…。


➡こちらからサンプル動画が見られます!

ABVの登録方法と2倍お得で半額購入できる裏技はこちら

ABVの夜間利用は大変混み合っていますので深夜の時間帯をなるべく避けてご利用ください。
アダルト動画 DUGA -デュガ-アダルト動画
弊ブログでご紹介している動画は、無料動画(YouTube等)と有料動画の2種となります。
弊ブログでご紹介している有料動画は主に、● ABV ● DUGA ● DMMの3社さまにて、
ご購入頂ける、ダウンロード動画となっております。安全性を最優先した上で、最も信頼度の
高い動画配信サイトの上記3サイトを使用しています。詐欺系等は一切ございません。

 
監禁恥育

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画

上原亜衣の愛され最新セックス術バナー

アダルト動画 DUGA -デュガ-


公開記事数: