油田から出てきたようなドロドロレズ ひなたりこ・小湊さくら - ウェット&メッシー純情派厳選どろどろフェチ動画

油田から出てきたようなドロドロレズ ひなたりこ・小湊さくら

 油田から出てきたようなドロドロレズメッシー で、レズクンニを強要!もう正体がわからない ほどドロドロで、イジメも折込み一人だけが、 一方的に汚されるバランスもメリハリがありで 最後まで  飽きさせない満足のいく作品です!
 ●タイトル:ペイントまみれ意地悪レズ責め2
 ●出演:ひなたりこ小湊さくら
 ●メーカー:アキバコム制作部 ●内容:47分

→こちらからサンプル動画が見られます。

大好評瞳耕介監督の極悪非道理不尽レズメッシーいじめの第2弾が登場。
今回も仲良し女の子2人に亀裂が生じる非人道的なメッシーを仕掛ける瞳耕介監督。
今回汚し役にはひなたりこちゃん、そして汚され役には小湊さくらちゃんと監督が、
勝手に決めて撮影スタート。

汚し役のひなたりこちゃんはかわいい顔に似合わず、なんの躊躇なく友人を、
黒いポスターカラーで染めていきます。
あっと言う間に首から下が真っ黒になった小湊さくらちゃん。
ひなたりこちゃんはそのまま黒ペイントカラーの入った桶に髪の毛を浸し、
さらに刷毛で顔をペイント。

目の淵や耳の奥まで真っ黒になった小湊さくらちゃんにクンニがを強要。
ペイントで目が開けられない小湊さくらちゃんの頭を掴み、自分のマ●コを口元に押し付ける。
屈辱的な姿で必死に奉仕する小湊さくらちゃんの頭上から更に追加ポスターカラーが垂らされる。
クンニすると口内にまでポスターカラーが侵入し、舌や口内まで真っ黒…。

ポスターカラーの臭いと味に気分が悪くなった小湊さくらちゃんを、
更に白ポスターカラーで再ペイント。
全身に白ポスターカラーが掛けられると黒と白が混ざったマーブル模様に、
そんなグロテスクな姿の小湊さくらちゃんにさらにクンニを強要。

白黒ポスターカラーが容赦なく振り注ぐ中でクンニする惨めな姿に瞳耕介監督は、
大興奮で大満足のイジメッシー作品となりました。


→こちらからサンプル動画が見られます。


→こちらからサンプル動画が見られます。

ABVの登録方法と2倍お得で半額購入できる裏技はこちら

ABVの夜間利用は大変混み合っていますので深夜の時間帯をなるべく避けてご利用ください。
アダルト動画 DUGA -デュガ-アダルト動画
弊ブログでご紹介している動画は、無料動画(YouTube等)と有料動画の2種となります。
弊ブログでご紹介している有料動画は主に、● ABV ● DUGA ● DMMの3社さまにて、
ご購入頂ける、ダウンロード動画となっております。安全性を最優先した上で、最も信頼度の
高い動画配信サイトの上記3サイトを使用しています。詐欺系等は一切ございません。

 
監禁恥育

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画

上原亜衣の愛され最新セックス術バナー

アダルト動画 DUGA -デュガ-


公開記事数: