高級スーツ姿の女性が食材まみれから泥まみれのメッシー三昧! - ウェット&メッシー純情派厳選どろどろフェチ動画

高級スーツ姿の女性が食材まみれから泥まみれのメッシー三昧!

Full Clothing WAM シリーズの第2弾ですが、賑やかというか様々なスタイルの汚しテンコ盛りのメッシー作品です。スーツ姿で食材や泥にまみれたりするのですが、ツイスターゲームを取り込んだ食材潰しや白いスーツ姿での泥まみれや着衣のまま全身洗浄丸洗いと、どのシーンでもドロドロのグッチョグチョの汚し方で高級スーツやパンプスを惜しげもなくドロドロに汚し更に丸洗い洗浄してしまうところは凄いです。高級スーツでの生クリームはめちゃエロいですw泥の中に浸かり白いスーツを汚すシーンと高級パンプスで食材潰しも刺激的で、どのシーンも存分に楽しませてくれるメッシーファンなら万人受けするお勧めの秀作です。

●タイトル:Full Clothing WAM Vol.2 ●メーカー:Fetish Factory ふぇち工房 
●画質:640×480


泥だらけのグラビア撮影。スーツにパンプス姿でのグラビア撮影で屋外に連れ出された。そのまま楽しそうな感じ出して…と言われぬかるみでジャンプ!撮影は中盤に、「いいねえ。そのまま座ってみて」…このぬかるみで?パンプスは既に泥まみれ、その上スーツまで泥だらけになりながらのグラビア撮影。これがアートなのねと思いながら一生懸命泥まみれの撮影に挑みました。高級パンプスで泥んこ。おしゃれな高級ブランドパンプスと泥んこのある風景。泥んこの上で転倒。パンプスにパンストはもちろんスーツまで泥だらけ。コリャ大変、でももうここまで汚れたら全部汚しちゃえ。汚れたパンプスを洗浄丸洗い。クラッシュついスターゲームWAM。デコレーションケーキを胸と尻で潰す、スーツもケーキまみれ。洗い流しできれいに。食卓~白のセーターホットパンツとロングブーツのままで~その後、丸洗い。

Full Clothing WAM Vol2

honpendouga.png

DUGAの会員になると全作品のサンプル動画が見放題になります。
会員登録は無料でニックネームとメルアドのみの簡単登録で手続き完了です。

登録手順と無料会員登録はこちらから


☆アダルト人気ランキングはこちらです☆
アダルト動画 DUGA -デュガ-アダルト動画
弊ブログでご紹介している動画は、無料動画(YouTube等)と有料動画の2種となります。
弊ブログでご紹介している有料動画は主に、● ABV ● DUGA ● DMMの3社さまにて、
ご購入頂ける、ダウンロード動画となっております。安全性を最優先した上で、最も信頼度の
高い動画配信サイトの上記3サイトを使用しています。詐欺系等は一切ございません。

 
監禁恥育

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画

上原亜衣の愛され最新セックス術バナー

アダルト動画 DUGA -デュガ-


公開記事数: