大量の発泡ビーズが入ったバスタブに全裸少女が埋もれていく! - ウェット&メッシー純情派厳選どろどろフェチ動画

大量の発泡ビーズが入ったバスタブに全裸少女が埋もれていく!

今回の作品では大量の発泡ビーズを使います。これは私も初めての素材ですが、バスタブに大量の発泡スチロールのビーズが入った中に女の子が全裸で入るのですが、静電気の効果で全身に吸着されて立ち上がると全身が真っ白の発泡の粒で覆われているのです。これ程、体にまとわりつくとは驚きでしたが一番驚きなのは毎回、今までにないモノをチャレンジしてくるCOCOA SOFTさんの意欲ですよね。ビーズの付いている部分を見ると静電気で付いている部分と汗で付いている部分とで微妙に違いがあるみたいなんですね。ペイントメッシーの液体の絵の具と違ってバスタブでのビーズの動きも興味深いものでした。

●タイトル:Foam Beads ●メーカー:COCOA SOFT ●画質:864×480
※本編顔出し

発泡ビーズと言う、クッション等に入っている、発泡スチロールが粒状になった物を使用してみました。大量の発泡ビーズが敷き詰められたところに入ってもらうと、あっという間にカラダ全体が埋もれていきました。静電気や、汗で付着した発泡ビーズまみれの姿は必見です。後半は、電マで責めているシーンを収録!!

messy_Foam Beads

honpendouga.png

DUGAの会員になると全作品のサンプル動画が見放題になります。
会員登録は無料でニックネームとメルアドのみの簡単登録で手続き完了です。

登録手順と無料会員登録はこちらから


アダルト動画 DUGA -デュガ-アダルト動画
本ブログでご紹介している動画は、無料動画(YouTube等)と有料動画の2種となります。
本ブログでご紹介している有料動画は主に、● ABV ● DUGA ● DMMの3社さまにて、
ご購入頂ける、ダウンロード動画となっております。安全性を最優先した上で、最も信頼度の
高い動画配信サイトの上記3サイトを使用しています。詐欺系等は一切ございません。

 
監禁恥育

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画

上原亜衣の愛され最新セックス術バナー

アダルト動画 DUGA -デュガ-


公開記事数: