濡れるだけで何故色っぽい?何故エロい?思春期の望郷?濡れ娘! - ウェット&メッシー純情派厳選どろどろフェチ動画

濡れるだけで何故色っぽい?何故エロい?思春期の望郷?濡れ娘!



今回は水濡れのウェットメッシーですが、「濡れ娘。」さんはウェット系を制作しているメーカーさんです。ウェットも様々ですが、汚く濡れるのはどうもね?と言う方なら水濡れ系は入りやすいウェットメッシーですよね。モデルさんが数種類の制服等を着替えて、ずぶ濡れ姿を披露してくれますが、今作では、「メイド服・メイド服・某ファミレスの制服(レプリカ)・某ファーストフード店制服」の濡れ姿を収録されています。衣装が濡れてからの身体への貼り付き方や水中での布の広がり方が予想していた感じとは違っていたりする意外性もありますw

濡れるって何故色っぽいんでしょうね?w私の個人的な経験ですけど、確か中学1年生の頃に突然の夕立で同級生の女の子と一緒にずぶ濡れになったことがあったのですが、同級生の女の子の白いセーラー服が濡れて背中にはブラの肩紐も透けて見えていました。少し恥ずかしそうにハンカチで濡れた髪を拭いたりしていましたが、普段は女と意識したこともなかったのですが、その時の色っぽさに、異性であり大人の女なんだって意識しました。この頃の年頃って男の子より女の子の方が大人って感じなんですよねw突然そんな事にハッと気がついてドギマギしたのですが、女の子は余裕で微笑していました。そうなると更にドギマギしだして気が付かれないように悟られたくないって焦りだして出来れば、この場から走って逃げ出したいって気持ちだったのですが、それも出来なくてw突然異性を意識しあう一時を共有してしまったのですが、こんな気持は思春期でなければ経験出来ないことかもしれないですねwもう、うん十年も遥か昔の話ですけどw

●タイトル:思いっきり濡れてもいいんですよね?  ●メーカー:濡れ娘。


➡動画本編をダウンロードする

水が背中をつたわってきます・・・おしりのほうまで・・・・・・。シャツがすごい張り付いてて、ぺたーっとしてるんだけど、さらさらしてていい感じです。


➡動画本編をダウンロードする

ABVの登録方法と2倍お得で半額購入できる裏技はこちら

ABVの夜間利用は大変混み合っていますので深夜の時間帯をなるべく避けてご利用ください。
アダルト動画 DUGA -デュガ-アダルト動画
弊ブログでご紹介している動画は、無料動画(YouTube等)と有料動画の2種となります。
弊ブログでご紹介している有料動画は主に、● ABV ● DUGA ● DMMの3社さまにて、
ご購入頂ける、ダウンロード動画となっております。安全性を最優先した上で、最も信頼度の
高い動画配信サイトの上記3サイトを使用しています。詐欺系等は一切ございません。

 
監禁恥育

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画

上原亜衣の愛され最新セックス術バナー

アダルト動画 DUGA -デュガ-


公開記事数: