北見えり!グラビアアイドルが絵の具まみれの初メッシーに挑戦! - ウェット&メッシー純情派厳選どろどろフェチ動画

北見えり!グラビアアイドルが絵の具まみれの初メッシーに挑戦!



今回の作品は本物のグラビアアイドル起用でメッシーを撮りたいという欲望企画のモデルさんは、
グラビアアイドル、モデル、コスプレイヤーと各所で活躍中の北見えりさんです。
■北見えりさんのプロフィール「生年月日:1993年11月26日/血液型:O型/コンタクト:有(カラコン度無し)/めがねにかける費用:20,000~50,000円/趣味:サバイバルゲーム・撮影/特技:ホルン吹奏 /主な出演作品:フェチ系作品AV作品その他」

今回は青と黄色のペイントを使い北見えりさんがペタペタと足元から素手で塗っていき時々落書きのようにお尻に手形を付けてみたり楽しみながら塗っています。青と黄色がしだいに混ざり合い緑へと変化しながら顔にも塗っていきますが、北見えりさんをご存じの方ならわかると思いますが彼女は眼鏡アイドルでもありますが、今回は流石に眼鏡は外しています。全身が青と黄色が混ざり合いほぼ緑と化した姿でラストは黒い絵の具を浴びてのフィニッシュです!

北見えりさんのファンの方なら彼女のこんな姿を見てビックリでしょうね!眼鏡は外していましたが眼鏡かけたままでも面白かったかもと?wそれと彼女ならペイントはピンクとか女の子らしいカワイイ色使いの絵の具を用意してくれたら良かったのではと思いました。

●タイトル:グラビアアイドル北見えりがメッシーに挑戦!!  ●メーカー:フェティッシュワールド


➡こちらからサンプル動画が見られます

グラビアアイドル、モデル、コスプレイヤーと各所で活躍中の北見えりちゃんがなんとペイントメッシーに挑戦!あの透明感溢れる白い柔肌が濃厚ペイント塗料で汚れてしまう姿を想像するだけでメッシーファンは期待に胸が高まります。濃厚塗料に不安げな北見えりちゃんですが、塗料の中に手を入れ、身体をペイントすると楽しくなっちゃったみたいで、身体に絵を描いたりしながらあっという間に身体は極彩色にペイントしちゃいました。そしてトレードマークの赤フレームのメガネを外して、ついに顔までカラフルな濃厚塗料を塗っていきます。


➡こちらからサンプル動画が見られます

ABVの登録方法と2倍お得で半額購入できる裏技はこちら

ABVの夜間利用は大変混み合っていますので深夜の時間帯をなるべく避けてご利用ください。
アダルト動画 DUGA -デュガ-アダルト動画
弊ブログでご紹介している動画は、無料動画(YouTube等)と有料動画の2種となります。
弊ブログでご紹介している有料動画は主に、● ABV ● DUGA ● DMMの3社さまにて、
ご購入頂ける、ダウンロード動画となっております。安全性を最優先した上で、最も信頼度の
高い動画配信サイトの上記3サイトを使用しています。詐欺系等は一切ございません。

 
監禁恥育

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画

上原亜衣の愛され最新セックス術バナー

アダルト動画 DUGA -デュガ-


公開記事数: