メタリックメッシー大御所女優二人のレズ狂宴は見応えが違うぞ! - ウェット&メッシー純情派厳選どろどろフェチ動画

メタリックメッシー大御所女優二人のレズ狂宴は見応えが違うぞ!



メタリックレズビアンシリーズの第6作です。モデルさんは前田ののさんと原美織さんです。
■前田ののさんのプロフィール「生年月日:1995年7月1日・出身地:千葉県・血液型:O・身長:148センチ・3サイズ:B90(F)W58H88センチ・みんなに愛されるような女優さん目指して頑張ります♪/主な出演作品:フェチ系作品AV作品その他」
■原美織さんのプロフィール「生年月日:1993年9月13日/出身地:東京都/身長:150cm/3サイズ:B84(D)W57H85cm/愛称:みおりん/趣味:カフェめぐり・ダンス/ギガデミー最優秀女優賞&最優秀作品賞/2015年10月よりパラダイステレビの女子アナに就任。/主な出演作:フェチ系作品AV作品その他」

二人のモデルさんによる金粉まみれで口の中も金粉で溢れている状態でのレズプレイ作品でクンニや全身舐めお互いの口の中に口から溢れた金粉交換とディープなプレイが繰り広げられるシリーズです。各シリーズごとに銀粉・金粉と入れ替わるシリーズとなっています。メタリックガールSEXという男性との絡みの前作がありますが、それの続編となっているのがメタリックレズビアンシリーズで女性同士の絡みバージョンです。

今回のモデルさん二人はメタリック作品経験済みのお二人ですね!前田ののさんは「金粉 7」で素晴らしいプレイを見せてくれました。原美織さんは「銀粉SPECIAL 1」でハイテンションのノリノリのプレイで驚かされました。シリーズ終盤に、この組み合わせで来たかって感じでwテクニシャン二人揃えてそれは凄いものです!クンニも悶絶もネタバレしたくないので詳しいこと書かないけどw兎に角、この二人の組み合わせは凄すぎます!

●タイトル:メタリックレズビアン6 ●メーカー:アキバコム制作部


➡こちらからサンプル動画が見られます

メッシープレイ経験がある二人が欲望のままに黄金まみれレズプレイに挑戦!! まずは美織ちゃんの体をののちゃんがペイント。全身、髪、顔面と黄金色に染まった美織ちゃんに異変が…。恍惚とした表情で何度も金色の液体に顔を沈め口内、眼球と金色に染めてしまった。そしてののちゃんの全身を金色に染め、二人は快楽を貪った!!


➡こちらからサンプル動画が見られます

その他、金粉動画を見る・・・

ABVの登録方法と2倍お得で半額購入できる裏技はこちら

ABVの夜間利用は大変混み合っていますので深夜の時間帯をなるべく避けてご利用ください。
アダルト動画 DUGA -デュガ-アダルト動画
弊ブログでご紹介している動画は、無料動画(YouTube等)と有料動画の2種となります。
弊ブログでご紹介している有料動画は主に、● ABV ● DUGA ● DMMの3社さまにて、
ご購入頂ける、ダウンロード動画となっております。安全性を最優先した上で、最も信頼度の
高い動画配信サイトの上記3サイトを使用しています。詐欺系等は一切ございません。

 
監禁恥育

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画

上原亜衣の愛され最新セックス術バナー

アダルト動画 DUGA -デュガ-


公開記事数: