宮崎由麻・横山みれい!どろどろのペイントメッシーレズSEX! - ウェット&メッシー純情派厳選どろどろフェチ動画

宮崎由麻・横山みれい!どろどろのペイントメッシーレズSEX!





ペインティングレズビアン第2弾のモデルさんは、宮崎由麻と横山みれいさんです。
それでは、お二人のプロフィールです。
■宮崎由麻「生年月日: 1990年3月27日/出身地: 千葉県/血液型: O型/身長: 154cm/3サイズ: B89(F)W58H89cm/出演作品:フェチ系作品AV作品その他」
■横山 みれい「生年月日:1983年11月23日/出身地:東京都/血液型 :A型/身長 ・体重:161cm・51kg/3サイズ:B93(H)W59H88cm/愛称:みれちんちん/出演作品:フェチ系作品AV作品その他/スカパーアダルト放送大賞2017週刊大衆賞」以上です。

それではお二人のペイントメッシープレイ内容ですが、前作と違って今回の作品は白の単色に緑・黄・青の3色プラスされました。はじめに白をお互いに塗っていき白が全身に塗り終わり舐め合いのリップが行なわれ更に青や緑と黄を由麻ちゃんがみれいちゃんに塗っていきます。最後はお互いに4色が混ざり合ったマーブル模様の姿になりお互いの股間を合わせたりの本格的なレズプレイへとなだれ込みます。

今回絵の具が追加されましたが同系色で揃っていて絵の具の混ざり合いでのマーブル効果はあまりインパクト無く感じられました。この他の作品でも何故か?同系色の配色が多いのですが、私的にはなんとサイケな色合いってw感じが好みです。まぁ、色の好みは別としてモデルさんは上記したように粒ぞろいですので作品としては満足していますよ!

●タイトル:ペインティングレズビアン 2  ●メーカー:アキバコム制作部


➡動画本編をダウンロードする

絡み合う絵の具まみれのふたつの女体…!!2人の巨乳娘が、全身絵の具まみれのレズプレイに挑戦! まずは2人とも首の下まで真っ白に塗りあいっこしてヌルヌル触感を楽しんじゃう! つづいて由麻ちゃんの顔を真っ白けに。真っ白な彫像と化した由麻ちゃんが、みれいちゃんを真っ白い舌でペロペロとご奉仕! 攻守交替して、今度はみれいちゃんが青・黄・緑の3色の絵の具に包まれてカラフルになっちゃう! 最後は2人とも絵の具まみれのペイント貝合わせ。耽美で背徳なペイントレズの魅力に囚われてしまう2人……


➡動画本編をダウンロードする

ABVの登録方法と2倍お得で半額購入できる裏技はこちら

ABVの夜間利用は大変混み合っていますので深夜の時間帯をなるべく避けてご利用ください。
アダルト動画 DUGA -デュガ-アダルト動画
弊ブログでご紹介している動画は、無料動画(YouTube等)と有料動画の2種となります。
弊ブログでご紹介している有料動画は主に、● ABV ● DUGA ● DMMの3社さまにて、
ご購入頂ける、ダウンロード動画となっております。安全性を最優先した上で、最も信頼度の
高い動画配信サイトの上記3サイトを使用しています。詐欺系等は一切ございません。

 
監禁恥育

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画

上原亜衣の愛され最新セックス術バナー

アダルト動画 DUGA -デュガ-


公開記事数: