和風顔の可愛い、いとう凛銀粉姿でジェイソンマスク男の餌食に! - ウェット&メッシー純情派厳選どろどろフェチ動画

和風顔の可愛い、いとう凛銀粉姿でジェイソンマスク男の餌食に!



メタリックガールセックス第7弾です。今作のモデルさんはAV女優のいとう凛さんです。
プロフィールは、「生年月日:1993年10月1日/出身地:東京都/血液型:A型/身長:158センチ/3サイズ:B78(C)W60H85/特技:茶道/出演作品:AV作品、その他」ということです。

一見どこにでも居そうな感じなんだけど和風顔のとてもカワイらしい女の子ですね。パッケージ写真は少し大人っぽいキリッとした感じに写ってるけどとてもカワイらしい子なんだよね。それと少し痩せたみたいで3サイズも過去のものより数値低めですし大人になってきて少し雰囲気変わったのかもね。派手さはないけど、このタイプ好きになるとボディブローのように後から効いてくる感じw小中学校で異性に目覚めだした頃の同級生の子に会っているような感じの面影を残した、いとう凛さんですが、男の子ならそんな淡い気持ちを大人になっても引きずっている方は多いんじゃないかなと?私の勝手な憶測ですけどw

それでは、いとう凛さんの銀粉プレイはジェイソンマスクの男優さんの手で肌を撫でられて銀粉を染め上げられます。アソコも男優さんの手で染め上げられます!全身銀粉になったところでおっぱいを激しく揉みしだかれてSEXに突入です!二人が交わったまま乳首舐めや銀色に染まったペ◯スをフェラしていきます。見所は二人が銀粉に染まってのバックと騎乗位がめちゃエロかったです!

●タイトル:メタリックガールセックス7  ●メーカー:アキバコム制作部


➡こちらからサンプル動画が見られます

暗闇の中で艶かしい光沢を放つ白銀色の美女。

暗闇に浮かび上がる女体。その肌を男の手により銀色に染め上げられ、オブジェへと変わり行く…。さらに全身くまなく撫でさする男の手。快楽の炎が燃え上がり、悦楽へと浸ってゆく銀色のオブジェ。そして背後から男の手が最も敏感な部分へと迫り、オブジェはさらなる快楽に身悶える。銀色の身体を執拗にまさぐられ、男のモノを貪るようにしゃぶりながら、頭上より垂れ流される銀粉。そして銀色に染まった男のモノを自らの膣内へ迎え入れ、暗闇の中で二つの銀色のオブジェが艶かしい輝きを放ちながら重なってゆく…。


➡こちらからサンプル動画が見られます

ABVの登録方法と2倍お得で半額購入できる裏技はこちら

ABVの夜間利用は大変混み合っていますので深夜の時間帯をなるべく避けてご利用ください。
アダルト動画 DUGA -デュガ-アダルト動画
弊ブログでご紹介している動画は、無料動画(YouTube等)と有料動画の2種となります。
弊ブログでご紹介している有料動画は主に、● ABV ● DUGA ● DMMの3社さまにて、
ご購入頂ける、ダウンロード動画となっております。安全性を最優先した上で、最も信頼度の
高い動画配信サイトの上記3サイトを使用しています。詐欺系等は一切ございません。

 
監禁恥育

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画

上原亜衣の愛され最新セックス術バナー

アダルト動画 DUGA -デュガ-


公開記事数: