金粉人気シリーズ第6弾!パイパン金塗りに期待、、七瀬ともか! - ウェット&メッシー純情派厳選どろどろフェチ動画

金粉人気シリーズ第6弾!パイパン金塗りに期待、、七瀬ともか!



金粉人気シリーズ第6弾の金粉6です。今回のモデルさんはAV女優の七瀬ともかさんです。
プロフィールは、「生年月日?・身長158センチ・3サイズ:B88(E)W58H88・出身地:大阪府」と言うことですが、趣味や特技とか知りたかったのですが、記載されているところは無かったですね。仕事が趣味なのかな?出演されてるフェチ系作品AV作品です。

それでは目がくっきりした色白の彼女の金粉プレイですが、パンティ一枚の姿で自ら刷毛塗りをしていくのですが、チョット気になったのが、確か彼女はパイパンだったはず、なのでパンティなんて必要無いんじゃないのって思ったんだけど、陰毛があるとアンドロイドのような一体感のあるシルエットの邪魔なのでって、もっともらしい理由を述べているようで本心は、なんでも良いから脱いでほしかったwところが七瀬ともかさんって金粉これが初めてですよね?

すごく手慣れていて身体の金塗りから髪の毛を仰向けになり洗面器に浸した時も、髪の毛を一本に束ねて指でしごくように金粉を髪の毛の束に染み込ませていくところも手際が良いなと、それと全身金粉が仕上がった時に自身の姿に酔いしれてる感がチラッと見えた気がして、七瀬ともかさんってメッシーな人なのかな?

その後、頭から垂らされた金粉を口で受け垂らしながらのオナニーぬるぬるの金粉でクチャクチャと更に大量の金粉のぶっかけ、となります。手際の良さに是非、次回作にもメッシー系での登場を期待したい女優さんです!

※この作品はDVD版です。

●タイトル:金粉6 ●メーカー:フェティッシュワールド  ●メディア:DVD版


➡こちらからサンプル動画が見られます

以前からメッシーに興味があり、この日を楽しみにしていた七瀬ともかさん。目の前にある金色の液体を見て、少し興奮気味。早速刷毛で身体を黄金色に塗ってゆく。思っていたよりサラサラしてると感想を伝えながら、手足、お腹、背中、そしておっぱいとあっという間にボディはまるで金属コーティングされたかの様に金色に輝いた。更に興奮が高まった彼女は自慢のロングヘアーを金色に染め、そして遂に顔まで金色に塗り、全身完全黄金化!!そして身体の表面だけでは飽き足らず、金粉を口含み、歯や口内までも金色に染め上げた。黄金化した自分の姿を確認した彼女は興奮を高め、何度も何度も金粉の入ったトレイに顔を沈め口内に金粉を含んでいった。そして時間が経つにつれ、金粉が眼球に進入し、彼女の眼球まで金色に染めていった。視界が奪われた彼女は自分の世界に没頭し身体を弄り、オナニーを始めた。そして金粉を大量に浴びながら声を荒げ、激しく絶頂を迎えた。


➡こちらからサンプル動画が見られます

ABVの登録方法と2倍お得で半額購入できる裏技はこちら

ABVの夜間利用は大変混み合っていますので深夜の時間帯をなるべく避けてご利用ください。
アダルト動画 DUGA -デュガ-アダルト動画
弊ブログでご紹介している動画は、無料動画(YouTube等)と有料動画の2種となります。
弊ブログでご紹介している有料動画は主に、● ABV ● DUGA ● DMMの3社さまにて、
ご購入頂ける、ダウンロード動画となっております。安全性を最優先した上で、最も信頼度の
高い動画配信サイトの上記3サイトを使用しています。詐欺系等は一切ございません。

 
監禁恥育

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画

上原亜衣の愛され最新セックス術バナー

アダルト動画 DUGA -デュガ-


公開記事数: