金粉人気シリーズ第4弾!特技は「ザーメンソムリエ」星川 麻紀 - ウェット&メッシー純情派厳選どろどろフェチ動画

金粉人気シリーズ第4弾!特技は「ザーメンソムリエ」星川 麻紀



金粉シリーズ第4弾の金粉4です。今回のモデルさんはAV女優の星川 麻紀さんです。
趣味はゲーム(SFCは名機)と音楽と筋トレとゴルフと美味しいお酒が好き 特技はザーメンソムリエと言うことらしいですw生年月日:1991年9月1日 身長:159センチ 3サイズ:83 - 59 - 84センチ ブラのサイズ:D、それでは金粉プレイは青いパンティ一枚で金粉がたっぷり入った洗面器の前で膝をつき刷毛を取り身体に塗り始めます。

明るい笑顔を見せながらスムーズに丁寧に塗って広げています。素手で髪の毛にも塗り込んでいき水を飲むように両手ですくった金粉を口の中に吸い込んでいき口内も金粉で満たし青いパンティもすでに金色に染まっています。

洗面器に顔を近づけ舌で容器の金粉液を舐め四つん這いになって口の中の金粉液を舌でもてあそぶように舌先を突き立てて金粉液を楽しんでいます。金粉液をもてあそび高揚してきたのか股間に手を伸ばしまさぐり息を荒くしてオナニータイムへと移りクチャクチャと卑猥な音を立て喘ぎ声と共に恍惚と陶酔の世界に、、と言った流れですが、星川 麻紀さん眼球も金粉に覆われているのですが、カメラを意識した向きに顔を向ける感が多かった気がしたのですが金粉まみれの眼球で見えるのかな、金粉3のモデルさんも目線送っていた感じですが?そこが謎です!

フェチ系作品AV作品に多数出演されているようでカメラ馴れしている事もあるのかな金粉塗りながら思ったこと話していて現場馴れしている女優さんだなと思いました。この女優さんのキャラを見ているともっと知りたくなる女優さんだなと思いました!

●タイトル:金粉4  ●メーカー:フェティッシュワールド


➡こちらからサンプル動画が見られます

暗闇で金色の液体を見つめるあどけない少女。おもむろにそこにあった刷毛を取ると、身体に金色の液体を塗ってゆく。彼女の身体が金色に塗られてゆくと、不思議とその部分から金属化した無機質の物体に見えてくる。身体の隅々まで金色に塗った彼女は金色の液体に髪を浸し、髪から頭皮まで金色に染めてしまった。そして躊躇することなく、顔を金色を塗ってゆく。全身が金色に染まった彼女はまるで黄金のオブジェに変化した。怪しげな輝きを発する無機質の様な生命体は独特のエロティシズムを醸し出す。彼女は表面だけでは物足りないのか、金色の液体に顔を沈め、口内に金色の液体を溜め、口内も金色に染めてゆく。そして眼球も金色の液体に侵食され、彼女の視界は金色に犯されてしまった。その世界に興奮したのか彼女の呼吸が乱れだし、そしてオナニーを始めてしまった。金色の身体を撫で回し、局部を刺激し、彼女は金色世界の中で絶頂を迎えた…。


➡こちらからサンプル動画が見られます

その他、金粉動画を見る・・・

ABVの夜間利用は大変混み合っていますので深夜の時間帯をなるべく避けてご利用ください。
アダルト動画 DUGA -デュガ-アダルト動画
弊ブログでご紹介している動画は、無料動画(YouTube等)と有料動画の2種となります。
弊ブログでご紹介している有料動画は主に、● ABV ● DUGA ● DMMの3社さまにて、
ご購入頂ける、ダウンロード動画となっております。安全性を最優先した上で、最も信頼度の
高い動画配信サイトの上記3サイトを使用しています。詐欺系等は一切ございません。

 
監禁恥育

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画

上原亜衣の愛され最新セックス術バナー

アダルト動画 DUGA -デュガ-


公開記事数: