金粉人気シリーズ第2弾チョット貧乳だけどめちゃ色っぽい美人! - ウェット&メッシー純情派厳選どろどろフェチ動画

金粉人気シリーズ第2弾チョット貧乳だけどめちゃ色っぽい美人!



金粉シリーズ第2弾の金粉2です。今回もモデルさんは非公開で早速調べてみました、、、、、、
はい、ダメでしたw何の手掛かりもなく探し出すことが出来ませんでしたが、とても綺麗なモデルさんです。チョット貧乳ですが、各自のお好みもありますのでw私はまるで問題ないですよw

さてモデルさんの金粉塗りですが、いつものように自ら刷毛を取り金色のTバック姿で洗面器の金粉を刷毛に塗る取り丁寧に体に塗っていき横たわり仰向けで洗面器に黒髪を漬け込み金髪に変化したところで金粉をフェイスクリームを塗るように顔に金粉を伸ばしていき全身金粉になり残った洗面器の金粉を口に含み口から溢れ出る金粉をダラダラと垂らしています。

手が股間に伸び激しいオナニーと恍惚の中へと。今回のモデルさん素人なのか女優さんなのか分からないのですが、金粉メッシーに少なくとも興味のある人なんだろうなと思いました。

塗り始めから拒否反応が無いのが見ていて直感しましたし、金粉やメッシーが好きなんだろうなと思いました。また次回作にも期待したい、とても色っぽいモデルさんです。

●タイトル:金粉2  ●メーカー:フェティッシュワールド


➡こちらからサンプル動画が見られます

黄金の液体に浸食されて黄金の彫像へと変化していく女性…

黄金、それは人を惑わし魅了する。その美しい液体に魅了され取り憑かれたかのように自らの美しい白い肌に塗っていく女性…。黄金の膜が白い肌を少しずつ隠していく。金色の液体に染められた身体は眩い黄金の輝きを放ち丸みを帯びた女体の美しさと合わさり、妖艶な美を創造する。つま先から顔・髪の一本一本に至るまで全身が金色に染まり、生きた黄金女体像へと変身をとげる。さらに口の中にも黄金の液体を含み、歯や舌までも黄金に輝きはじめる。身体の全てを黄金に包まれた女性。ポージングを観ているだけで、ありがたみを感じてしまう程に神々しい。生ける如来像となった女性は、その変貌した自分の姿に恍惚としてしまい…


➡こちらからサンプル動画が見られます

その他、金粉動画を見る・・・

ABVの登録方法と2倍お得で半額購入できる裏技はこちら

ABVの夜間利用は大変混み合っていますので深夜の時間帯をなるべく避けてご利用ください。
アダルト動画 DUGA -デュガ-アダルト動画
弊ブログでご紹介している動画は、無料動画(YouTube等)と有料動画の2種となります。
弊ブログでご紹介している有料動画は主に、● ABV ● DUGA ● DMMの3社さまにて、
ご購入頂ける、ダウンロード動画となっております。安全性を最優先した上で、最も信頼度の
高い動画配信サイトの上記3サイトを使用しています。詐欺系等は一切ございません。

 
監禁恥育

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画

上原亜衣の愛され最新セックス術バナー

アダルト動画 DUGA -デュガ-


公開記事数: