ついに出た!三喜本のぞみ爆乳全身銀粉105センチのプルルン! - ウェット&メッシー純情派厳選どろどろフェチ動画

ついに出た!三喜本のぞみ爆乳全身銀粉105センチのプルルン!



銀粉シリーズも第8作目の銀粉8になりました。
8作目となり何か仕掛けしてくるんじゃないのって?思っていたら、、やはり来ましたw今回の銀粉モデルさんはナントwバスト105センチの爆乳AV女優の三喜本のぞみさんです!

彼女は日本的な美人で着物を着ても様になる美人ですが、あの爆乳では着物は苦しいかもですw入り切らないかもwチョット興奮気味で私(管理人)書いていますが、決して爆乳が特に好きと言うわけでもなくどちらかと言うと貧乳が好きだったりもするんですけどwそれでも銀粉で、この爆乳を見るのは初めてかも?爆乳なのに三喜本のぞみさんって胸以外はとてもスレンダーなスタイルなので更に爆乳が目立つんですよね!

好きな物は、水・野菜・果物・美味しい物wだそうですが、これで、こんなに爆乳になるのかと?思いましたw爆乳の話が長くなりましたがw

銀粉は、とても楽しそうに塗り広げていてやはり爆乳を塗っている時はプルルンしています。爆乳の上に体も柔らかいようで足の指を口の中に入れて舐めています。撮影も爆乳を意識してか四つん這いのアングルが多用されていて大きく垂れ下がったおっぱいが揺れています。

私はこの女優さんを知らなかったのですが、フェチ系の作品AV作品にも多数出演しているようですね。しかし、この爆乳プルルンの銀粉は迫力あります。自分の胸を揉みしだいたりしていますしオナニーシーンも圧巻です!


●タイトル:銀粉8 ●メーカー:フェティッシュワールド


➡こちらからサンプル動画が見られます

驚異のJカップ、ダイナマイトボディを持つ三喜本のぞみさんがメタリックウェット&メッシーの銀粉に初挑戦!! 怪しげな暗い部屋で、これから起こることに不安げな表情を見せていた彼女でしたが、塗り始めると自分の身体の金属的な変化に驚き、そしてそれが楽しくなったみたいで、躊躇することもなく、首から下を銀色に染め上げてしまった。そのままでも迫力のJカップボディが銀色に染まると、陰影が強調され、更に人間離れをしたボディとなり、迫力を増していった。そして銀色の液体に髪を浸し、彼女の自慢のロングヘアーはまるで針金のようになってしまった。唯一、肌色を残していた顔も彼女は躊躇することなく銀色の液体を塗り、彼女は全身銀色の生きるオブジェと化した。それだけでは飽き足らず、何度も銀色の液体に顔を漬け、舌や口内も銀色にしてしまった。この非日常的な行為に彼女は興奮を感じたのか、恍惚の表情で身体を弄り、自慰行為を始めた。声を荒げ、何度も銀色の液体に顔を漬けている内に、彼女の眼球にまで銀色の液体は侵入し、彼女の眼は銀色になってしまった。全身が金属化した様な無機質な姿で絶頂を迎える姿に、我々は究極のエロティシズムを感じずにはいられないだろう。


➡こちらからサンプル動画が見られます

ABVの登録方法と2倍お得で半額購入できる裏技はこちら

ABVの夜間利用は大変混み合っていますので深夜の時間帯をなるべく避けてご利用ください。
アダルト動画 DUGA -デュガ-アダルト動画
弊ブログでご紹介している動画は、無料動画(YouTube等)と有料動画の2種となります。
弊ブログでご紹介している有料動画は主に、● ABV ● DUGA ● DMMの3社さまにて、
ご購入頂ける、ダウンロード動画となっております。安全性を最優先した上で、最も信頼度の
高い動画配信サイトの上記3サイトを使用しています。詐欺系等は一切ございません。

 
監禁恥育

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画

上原亜衣の愛され最新セックス術バナー

アダルト動画 DUGA -デュガ-


公開記事数: