全身銀粉塗りの美人モデルさん大きく舌を伸ばして自身の乳舐め! - ウェット&メッシー純情派厳選どろどろフェチ動画

全身銀粉塗りの美人モデルさん大きく舌を伸ばして自身の乳舐め!



銀粉第二弾のモデルさんは日本的なイメージの着物も似合いそうな美人モデルさんです。
彼女は斜め横からみると可愛らしい感じに見えるのですが正面からアップで見ると目の形がアーモンド形で能面のようなインパクトが有ります。

体全体を刷毛で塗っていき口の中にも流し込みでナント自分の乳首を自ら舐めだすのですが、大きく舌を伸ばしてこちらに目線を向けた時に妖怪のような怖さを感じてしまいましたwでも、モデルさんはホント可愛い日本女性って感じなんですけどねw刷毛塗り始めた時にくすぐったいとか言いながら可愛らしく塗っていましたしねw

ところが脇の下あたりを塗りだした時は妙にエロかったです!その後は洗面器の銀粉に顔を漬け込んだりしながらM開脚のオナニーで絶頂感に浸っていきます。女性のタイプでエロさが変わりますけど全身銀粉塗りで自分の乳首舐めには驚きました!かなりエロいですw

●タイトル:銀粉 2 ●メーカー:フェティッシュワールド


➡こちらからサンプル動画が見られます

女は髪の毛と顔にも銀粉を塗り、つま先から髪の毛まで完全に白銀の彫像に姿を変える。ただしこの彫像は動くのだ。この白銀のアンドロイドは、無機的なカラーのボディと、有機的な艶かしい曲線美を併せ持ち、そして艶かしく動くのだ。この有機・無機の双方の美しさを持った肉体が魅せるエロティシズムの妙。 女は、これだけでは満足すること無く、まだ銀色に染められていない箇所、口の中にまで銀色の液体を含む。口腔内や歯、舌までが銀色に染まる。大量の銀粉を口に含むと、口腔内がまるで銀色の泉のようになる。満ちたりた女は、自分の姿が彫像のような姿に変化した事に恍惚し、己の肉体を触り始め、自慰行為に至る。口腔内にたっぷりと銀粉を蓄えながらオーガズムに達し、口から銀粉を垂らしながら悶えるのであった…


➡こちらからサンプル動画が見られます

ABVの登録方法と2倍お得で半額購入できる裏技はこちら

ABVの夜間利用は大変混み合っていますので深夜の時間帯をなるべく避けてご利用ください。
アダルト動画 DUGA -デュガ-アダルト動画
弊ブログでご紹介している動画は、無料動画(YouTube等)と有料動画の2種となります。
弊ブログでご紹介している有料動画は主に、● ABV ● DUGA ● DMMの3社さまにて、
ご購入頂ける、ダウンロード動画となっております。安全性を最優先した上で、最も信頼度の
高い動画配信サイトの上記3サイトを使用しています。詐欺系等は一切ございません。

 
監禁恥育

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画

上原亜衣の愛され最新セックス術バナー

アダルト動画 DUGA -デュガ-


公開記事数: