甘〜い匂いに包まれて全身パイ&クリームまみれの、りくちゃん! - ウェット&メッシー純情派厳選どろどろフェチ動画

甘〜い匂いに包まれて全身パイ&クリームまみれの、りくちゃん!



今回のモデルさんは、りくちゃんこのシリーズを毎回見ていて気がついたことはストライプの入ったビキニの子が何故か多いなと思いました。これってモデルさんの自前なのかな?その疑問はさておきw可愛いりくちゃんに洗礼の一発目のパイがw最初は大体の子がキャキャーやめてとか騒ぐのですが、女の子って観念し出すと自ら進んでプレイを楽しみだしますよねw切り替わりが男より早い気がします。クリームまみれになっても可愛い面影を見せる、りくちゃん!そのままクリームまみれのSEXになだれ込みwペロペロご奉仕しているときの顔が可愛いです。いつもながら、このシリーズにハズレが無い安定したシリーズですね。今回も十分に楽しませて頂きました!

●タイトル:パイ投げ&クリームまみれでエッチ 4  ●メーカー:アキバコム制作部


➡動画購入はこちらです

ワクワク擬似体験!!あなたと彼女ONLYの
パイ投げ&SEXワールド!!20L用意したクリームの約90%は顔面へ!!

見ているあなたが、彼女の「りくチャン」にパイを一方的にぶつけちゃう!! 最初は「イヤー!もぉヒドーイ(`へ´)」なーんて言っていたりくチャン。段々楽しくなってきちゃった様子で「もっとぶつけて〜!」と、嬉しいおねだりまで!! そしてグチャグチャのりくチャンから大反撃!! ヌルヌルとあなたの体に生クリームを塗りたくり、生クリームフェラ!! そして、あま〜いにおいの中で、グッチュグチュの生クリームSEX!! 生クリームブッカケもあり!!

可愛い顔が汚れていく、めくるめくパイ投げの世界…あれよあれよとこんな姿に!!大はしゃぎのりくチャン!!拭っても顔や身体に盛られていく!!お口に直接注入!!クリームにまみれて気ン持ちイィ〜エッチ!!全身生クリームでヌルッヌルSEX!!

あなたと彼女が織り成すパイ投げ&SEX体験!!

アナタに向かってパイをぶつけようとする”りくチャン”ですが、アナタはそれを奪って彼女の顔面へ! ドロドログチャグチャ全身クリームまみれになってしまいます!! 「もぉ〜 ヒド〜い!!」なんて言ってたけど、段々楽しくなってきちゃった! アナタに、もっとパイをぶつけて欲しいとオネダリ! 続いて全身真っ白のりくチャンからの反撃開始! アナタの身体にクリームを塗りつけてペロペロご奉仕。最後はクリームを顔に被りながらの、ドロドロぬるぬるフェラ&SEXです!!


➡動画購入はこちらです

ABVの登録方法と2倍お得で半額購入できる裏技はこちら

ABVの夜間利用は大変混み合っていますので深夜の時間帯をなるべく避けてご利用ください。
アダルト動画 DUGA -デュガ-アダルト動画
弊ブログでご紹介している動画は、無料動画(YouTube等)と有料動画の2種となります。
弊ブログでご紹介している有料動画は主に、● ABV ● DUGA ● DMMの3社さまにて、
ご購入頂ける、ダウンロード動画となっております。安全性を最優先した上で、最も信頼度の
高い動画配信サイトの上記3サイトを使用しています。詐欺系等は一切ございません。

 
監禁恥育

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画

上原亜衣の愛され最新セックス術バナー

アダルト動画 DUGA -デュガ-


公開記事数: