ウェット&メッシーファンから超人気絵の具まみれ作品 第一弾! - ウェット&メッシー純情派厳選どろどろフェチ動画

ウェット&メッシーファンから超人気絵の具まみれ作品 第一弾!



これが超人気シリーズ「不公平でミジメ… ひとりだけ絵具まみれ…」の第一作です。全てのシリーズを揃えているメッシーファンも多いと思いますが、頭からかけた絵の具を洗面器で再び受け取りまたぶっかけとか、この当時にはまだやっていなかったんですねw絵の具はこの当時からポスターカラーを使っていたみたいで、ポスターカラーならではの光沢感と絶妙な粘度が良いですね。しかしポスターカラーが絶妙な素材だって発見したアキバコム制作部さんって凄いよね!撮影直前で二人のうちどちらかが汚れ役になりイジメられ役でもあり女性だけというのも良い設定だったのかも知れないですね。女性だけなので当然もう一人の女性からの強制クンニですしwとにかく素晴らしいシリーズの第一作です。

●タイトル:不公平でミジメ… ひとりだけ絵具まみれ… 1  ●メーカー:アキバコム制作部


➡こちらからサンプル動画が見られます

カントクの独断と偏見で、ひとりだけ絵の具まみれにされてしまうカワイソウな女の子…。絵の具の中に顔面漬け舌で奉仕しながら絵の具ぶっかけなど…過酷なイジメッシーが展開される!!「ふたりで仲良く絵の具の塗りあいっこ」という企画に参加する亜沙実ちゃんとねねちゃん。しかし撮影直前に「ひとりが汚す役、もうひとりが一方的に汚される」と、監督による突然の企画変更宣言。公平にじゃんけんで役を決めるふたり。だが、結局監督の独断と偏見で、亜沙実ちゃんが汚され役、ねねちゃんが汚す役に決定。納得のいかない表情の亜沙実ちゃん…。「どうせ今日は汚れる予定なんだし、別に良いでしょ?」と監督の鬼畜な発言。確かにその通りだが、自分だけ汚されるとなると、理不尽な気分に…。というワケで、ふたり分として用意した絵の具をひとりで全部引っ被るハメに…!!始めのうちは申し訳ない気分で「かわいそう。ごめんネ」などと言っていたねねちゃん。だが、亜沙実ちゃんを絵の具まみれにしてゆくうちに、楽しくなってきた模様。洗面器の絵の具に亜沙実ちゃんの顔を何度も突っ込み、暴走開始!! 更に自分の身体を亜沙実ちゃんの舌でご奉仕させ、ついには下着を脱いで顔騎まで!! 絵の具まみれの上にアソコまで舐めさせられる亜沙実ちゃん…。


➡こちらからサンプル動画が見られます

ABVの登録方法と2倍お得で半額購入できる裏技はこちら

ABVの夜間利用は大変混み合っていますので深夜の時間帯をなるべく避けてご利用ください。
アダルト動画 DUGA -デュガ-アダルト動画
弊ブログでご紹介している動画は、無料動画(YouTube等)と有料動画の2種となります。
弊ブログでご紹介している有料動画は主に、● ABV ● DUGA ● DMMの3社さまにて、
ご購入頂ける、ダウンロード動画となっております。安全性を最優先した上で、最も信頼度の
高い動画配信サイトの上記3サイトを使用しています。詐欺系等は一切ございません。

 
監禁恥育

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画

上原亜衣の愛され最新セックス術バナー

アダルト動画 DUGA -デュガ-


公開記事数: