全身絵の具まみれのかりんに舌でアソコにご奉仕させる京子! - ウェット&メッシー純情派厳選どろどろフェチ動画

全身絵の具まみれのかりんに舌でアソコにご奉仕させる京子!



このシリーズの第三弾ですが、恒例の撮影直前でいじめ役がチェンジされるという設定はモデルさんの心の準備が出来ていない状態でのヤラセなしのリアクションを狙って居るのではと勝手な推測していますがw今までのシリーズでは直前で汚され役になったモデルさんは不本意ながら汚され役に染まっていく感じなのですが、今回の汚され役にされた、かりんちゃんは割りと素直に汚され役に染まっていき、最初は全身白塗りから始まって次々に原色を流し込まれていき口内にもペイントを流されてクンニも強要されますが、いじめられる快感に目覚めたようにハードプレイに従っていくところが見どころです。

●タイトル:不公平でミジメ… ひとりだけ絵具まみれ… 3   ●メーカー:アキバコム制作部


➡こちらからサンプル動画が見られます

カントクの独断と偏見で、ひとりだけ絵の具まみれにされてしまうカワイソウな女の子…。絵の具の中に顔面漬け舌で奉仕しながら絵の具ぶっかけなど…過酷なイジメッシーが展開される!

顔面漬け!! ブッかけ!! …次々と変わりゆく顔面色はまさに前衛芸術!!口内まで絵の具まみれ!!舐め奉仕強制!!メッシー陵辱の真髄を見よ!!

「二人の女の子が一人の女の子を絵の具まみれにする。」という企画に参加するかりんちゃんと京子ちゃん。しかし直前になり、汚され役の女の子がキャンセル!! そこで急遽企画変更、二人のうちどちらかが汚され役に…。汚され役なんて想定していなかった二人。当然汚され役は嫌だ…。どうか自分に当たりませんように…。そこでカントクが一言「京子ちゃんお姉さんぽいし、かりんちゃん妹系だし…もうどっちが汚され役か分かるよねぇ?」と、カントクの完全なる独断と偏見により、かりんちゃんは自分が「かける筈」だった絵の具まで自分が「かけられる」ハメに…!!

理不尽にも汚され役になってしまったかりんちゃんも、いざ撮影となると段々とノリノリに…。しかし、徐々に目覚めてゆく京子ちゃんのS性、そして開花してゆくかりんちゃんのM性!! 洗面器に何度も顔を突っ込み、顔面に絵の具をブッかけ、口内まで汚し、その舌で自らのアソコ奉仕させる京子ちゃん!! そしてそれらを受け入れるかりんちゃん!! 絵の具で次々と変色してゆくかりんちゃんの顔面…!!


➡こちらからサンプル動画が見られます

ABVの登録方法と2倍お得で半額購入できる裏技はこちら

ABVの夜間利用は大変混み合っていますので深夜の時間帯をなるべく避けてご利用ください。
アダルト動画 DUGA -デュガ-アダルト動画
弊ブログでご紹介している動画は、無料動画(YouTube等)と有料動画の2種となります。
弊ブログでご紹介している有料動画は主に、● ABV ● DUGA ● DMMの3社さまにて、
ご購入頂ける、ダウンロード動画となっております。安全性を最優先した上で、最も信頼度の
高い動画配信サイトの上記3サイトを使用しています。詐欺系等は一切ございません。

 
監禁恥育

アダルト動画 DUGA -デュガ-

アダルト動画

上原亜衣の愛され最新セックス術バナー

アダルト動画 DUGA -デュガ-


公開記事数: